INFORMATION

【マルイイベント】12月24日カレンダーイベント抽選会受付方法

12/24(日)渋谷マルイで開催されるカレンダー発売記念イベントお渡し会の抽選方法について、当初お知らせしていた受付方法が変わりましたのでご案内いたします。
抽選会に参加ご希望のお客様はよくお読みの上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

▼抽選会開催日時
12月23日(土)・12月24日(日)
11時~21時

▼抽選会開催場所
渋谷マルイ1F「ParuRoomショップ」目の前・抽選カウンター

▼抽選会参加方法(事前申込者)
事前申込完了時に送られてきた完了メールがわかるものをお持ちください。(スマートフォン、タブレットなど)
※PCメールを印刷してお持ちになる場合は転送メールは不可としますのでお気をつけください。
※1件の注文番号につき1回の抽選となります。

抽選カウンターで受付完了メールをご提示ください。
注文番号を確認させていただき、その場でくじ引きに参加いただけます。★抽選券は発行いたしません。

あたりが出た方には『参加券』をお渡しします。

▼抽選会参加方法(マルイ購入者)
ParuRoomショップにて「島崎遥香日めくりカレンダー2018・年間定期購読セット渋谷マルイバージョン」を1セットご購入につき1枚「渋谷マルイバージョン住所登録券」をお渡しします。本件をお持ちいただき抽選カウンターへお並びください。
※「島崎遥香日めくりカレンダー2018・年間定期購読セット渋谷マルイバージョン」は数量に余裕をもってご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせていただきます。

渋谷マルイバージョン住所登録券1枚につき1回くじ引きに参加いただけます。

あたりが出た方には『参加券』をお渡しします。

▼12月24日お渡し会集合場所
渋谷マルイ1F・A階段(渋谷駅寄り正面入口入って右手※ポップコーン店奥)

▼12月24日お渡し会開催時間
1部:16時~(15:30から整列のご案内開始)
2部:17時~(16:30から整列のご案内開始)
※整理番号はありません。集合された順番に整列いただきます。
※開始時間が過ぎても列が途切れない限りご参加いただけます。

▼12月24日お渡し会注意事項
※お渡し会は【1部:16時~】【2部:17時~】となります。お時間の指定はできませんのでご了承ください。
※複数枚参加券をお持ちの方は、1回お渡しごとに列最後尾に並びなおしいただきます。
※参加券は紛失等いかなる場合も再発行はいたしません。
※参加券の転売、譲渡は固く禁止させていただきます。発見された場合今後のイベント等のご入場をお断りさせていただきます。
※プレゼントは直接手渡しいただけませんのでプレゼントBOXへお願い致します。
※会場での撮影、録音、危険物の持ち込みは固く禁じます。
※小学生以上のお客様から参加券が必要となります。