INFORMATION

島崎遥香生誕祭2018公式うちわデザインコンテスト開催!

島崎遥香生誕祭2018グッズ公式ジャンボうちわデザインを大募集します!

ご応募いただいたデザインの中から島崎遥香が“ぱるる賞”を2名選出します!

見事入賞された2名の方は4月15日開催の「島崎遥香生誕祭2018」に無料ご招待させていただきます!

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!!

下記応募概要をよくお読みの上ご応募ください。

 

【島崎遥香生誕祭2018公式うちわコンテスト応募概要】

■募集の概要
「島崎遥香生誕祭2018」開催を記念して公式グッズの発売とともに、公式うちわを使用したデザインコンテストを開催いたします!
ぱるるへのお祝い、応援の気持ちを自由にデザインしてご応募ください!

■募集期間
2018年3月15日(木)~4月1日(日)23:59 ※応募フォームは募集開始日に当サイトでご案内します。

■応募資格
島崎遥香オフィシャルメンバーズ会員

■応募方法
島崎遥香オフィシャルショップにて「島崎遥香生誕祭2018ジャンボうちわ&デザインキット(2000円)」をご購入いただき、片面が白紙のうちわを自由にデザインしてください。できあがったうちわを撮影した画像を専用フォームから投稿してご応募ください。

■募集テーマ
ぱるるへのお祝い、応援の気持ちを込めたもの

■応募規約
・必ず公式うちわの白紙面を使用してデザインしてください。それ以外のうちわでデザインいただいたものは選考対象外となります。
・デザインの表現方法は自由です。直接描いたり、切ったり、貼ったり、塗ったり、飾ったり、自由にデザインしてください。
・写真撮影等でデータ化いただいた画像を専用フォームより投稿して応募してください。
・郵送での受付は行っておりません。(郵送された場合は返却いたしかねます。)
・画像データサイズは5MB以内でのご応募をお願いいたします。
・一度につき1デザインのご応募でお願いいたします。
・ご応募はお一人につき何作品でも可能です。
・投稿された作品画像はオフィシャルサイトにて掲載させていただく場合がございます。(ニックネーム記載)
・ご応募いただく作品は商標、著作権登録がいずれにも帰属されていないものに限ります。(アニメのキャラクター、食品パッケージなど、商標登録、著作権登録がすでにされているものはサイト掲載不可となりますので、なるべくお控えください。)
・第三者の著作権、権利侵害に値する作品(盗作、無断転用等)は無効となります。権利侵害等で問題が生じた場合はすべて応募者の責任となります。

■選考
応募作品の中から島崎遥香が2作品選ばせていただきます!

■入賞特典
入賞作品は4月15日生誕祭当日ステージにて発表いたします。
入賞者2名は4月15日(日)開催の「島崎遥香生誕祭2018」にご招待させていただきます!(1部、2部のご希望になるべく添えるように調整させていただきますが、座席数の関係上ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。)
※すでに同公演のチケットをご購入されていらっしゃる場合はどちらのお席でご観覧いただくかお選びいただけます。その際、すでにご購入されていたチケット代金の返金は承れませんのでご了承くださいませ。
※ご招待は採用されたご本人様1名様に限ります。
※会場までの往復交通費はご自身での負担となりますのでご了承ください。
※ご来場時に入賞特典の粗品をプレゼントさせていただきます。当日ご来場いただけない場合は後日郵送させていただきます。

■入賞時のご連絡
・入賞のご連絡は応募者ご本人様に公演日前までにご連絡させていただきます。
※応募時にご登録いただいたメールアドレス又はお電話番号にご連絡させていただきます。