INFORMATION

島崎遥香生誕祭2018グッズ・会場物販について

島崎遥香生誕祭2018グッズ・会場物販について

4月15日(日)開催の島崎遥香生誕祭2018では、事前通販で完売したアイテムもすべて会場物販にて再販いたします!

先行販売開始時間:11時~(予定)当日の状況によっては販売時間が変更する可能性がございます。

オフィシャル通販で販売中のアイテムも一部販売いたします!

数量に余裕を持ってご用意しておりますが、数に限りがありますのでお早めにお求めください。

 

 

▼島崎遥香生誕祭2018Tシャツ・デザイン違いの交換対応について

島崎遥香オフィシャルストアで販売しておりました「島崎遥香生誕祭2018Tシャツ(白・黒)3,700円」の中に

一部、表面のロゴが逆さまに印字されているものが混在しておりました。

Tシャツをご購入いただきました皆様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

デザイン違いのTシャツをご購入のお客様には下記の方法にて返品交換対応を行わせていただきます。

大変お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、交換をご希望の方は下記いずれかの方法にて交換いただけますようお願い申し上げます。

▼4月15日生誕祭会場にて返品交換(先行開始時間~終演後物販終了時間まで)
生誕祭にご来場のお客様は会場物販エリアの返品交換ブースにて交換させていただきます。
交換をご希望のお客様はデザイン違いのTシャツをお持ちになってブースまでお越しください。
※お手元に現品がない場合は交換対応できませんので、後日郵送にてご対応させていただきます。
※同じサイズ、同じ色との交換に限ります。サイズ、色の変更はできませんのでご了承ください。
※チケットをお持ちでない方も交換可能です。

▼郵送での返品交換
対応期間:4月16日~5月15日
デザイン違いのTシャツを下記、返品交換受付係まで着払いでお送りください。
商品到着後、同じ色、同じサイズの正規品をお送りさせていただきます。
※同じサイズ、同じ色との交換に限ります。サイズ、色の変更はできませんのでご了承ください。

【返品交換送り先】
〒102-0071
東京都千代田区富士見1-2-30
高久富士見ビル1A
島崎遥香Tシャツ返品交換係
※着払いでお送りください。
※発送伝票を元に正規品を発送いたしますので、お届け先ご住所・ご連絡先を正確に伝票に記載くださいますようお願い致します。

 

<お支払いについて>
■現金、クレジットカードでのお支払いができます。

【クレジットカードについて】
・お支払いは一括払いのみとなります。
・VISA/MASTER/JCB/AMEX/UC/銀聯カード/デビットカードのマークがあるカードのみとなります。
※クレジットカードの提携などにより、上記のマークが入っていても、まれに対応が出来ない事があります。詳しくは、売場にてお問い合わせください。
※現金、クレジットカードの併用はできません。

その他
※表示価格はすべて消費税込です。
※印刷の都合により、実物と色や仕様等が異なる場合があります。予めご了承ください。
※会場および会場周辺での徹夜行為、周囲の方の迷惑になるような行為はお断りいたします。また、会場係員の誘導および指示には必ず従ってください。