INFORMATION

【SHOWROOM】ご入会特典ノベルティプレゼントにつきまして

▼2019年1月16日SHOWROOM配信中にご入会のみなさまへ

いつも島崎遥香Official Siteをご利用いただきありがとうございます。

2019年1月16日に配信しましたSHOWROOM配信時間内に島崎遥香Official Member'sへ新規ご入会及びご入金までいただいたお客様を対象に、ノベルティをお送りいたします。

今一度マイページにて登録情報のご確認をお願いいたします。

下記期限までに住所の登録がされていない方へはお送り出来兼ねますのでご了承ください。

 

【送付対象】

2019年1月16日20:00〜23:59までに新規ご入会及びご入金いただいた方

 

【住所入力期限】

2019年1月31日(木)23:59迄

※上記期限までにご住所を入力いただけなかった方は、送付対象者であっても送付できかねますのでご注意ください。

 

【送り先住所】

マイページにご登録されている住所へ、ノベルティをお送りいたします。

※住所不備の場合送付対象から除外いたしますので、今一度マイページにご登録いただいた住所の確認をお願いします。

※2019年1月31日付でマイページに登録されている住所へ郵送いたしますのでそれまでにご確認・変更手続きをお願いします。

※お客様の住所入力不備にて返送された場合、再送はいたしませんのでご了承ください。

 

マイページの確認はこちら

 

配送時期に関しましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがノベルティの生産完了次第順次お送りいたします。

今後とも島崎遥香Official Siteをよろしくお願いいたします。