INFORMATION

【BIRTHDAY FES連動キャンペーン】ぱるるとシンクロクイズ

4月13日(土)東京、4月14日(日)大阪開催の「島崎遥香BIRTHDAY FES 2019」を記念して、島崎遥香オフィシャルメンバー限定で参加できる連動キャンペーンを実施します!

【ぱるるとシンクロクイズ】
20問の質問に答えてぱるるとあなたのシンクロ率を割り出します。
シンクロ率100%を出すと「ぱるる解答MOVIE」を視聴できます!

また、シンクロ率100%の方の中から会場にお越しいただいた方、先着25名様(各会場/各部毎)に、「ソルトン先生キラシール」プレゼント!

詳しくはこちらのページをお読みください。

▼プレイ可能時間
2019年4月13日(土)10:00〜4月14日(日)23:59
※100%目指して何度でもチャレンジできます。

【プレゼント受取方法】
▼STEP1
ぱるるとシンクロクイズ結果100%の画面で、下部の「プレゼント引き換えはこちら」ボタンをタップ!

※ログインした状態でアクセスしてください。
※Shimazaki Haruka Official Membersへご入会されている方のみアクセスしていただけます。


▼STEP2
下記のページが表示されます。
「引き換えはこちら」ボタンをタップ!

▼STEP3
下記のページが表示されます。
こちらの「ソルトン先生引き換え結果」画面まで出していただいた状態で、会場のスタッフにご提示ください。

※引き換え場所については決定次第おしらせします。
※スタッフが直接パスワードを入力しますのでスマートフォン・タブレットをお渡しください。

 

▼「ソルトン先生キラシール」プレゼント注意事項
※「ソルトン先生キラシール」のプレゼントは会場でのみのお渡しとなります。郵送などは一切おこなっておりません。
※配布枚数に達し次第配布終了となります。
各会場、各部毎に先着25名様へのお渡しとなります。
※先着ですが、お一人様1枚までの引き換えとさせていただきます。一度賞品を引き換えた方は2度目はお渡しできませんのでご了承ください。
※会場にスマートフォン・タブレットをお持ちいただいた方のみ引換えいただけます。画面の印刷ではご対応出来ませんのでご了承ください。

 

「ぱるるとシンクロクイズ」はイベント開催中何度でもチャレンジできます。
シンクロ率100%を目指して挑戦してみてください!

さて、あなたは何回でシンクロ率100%を出せるでしょうか?

ぱるるとシンクロクイズ

2019年4月13日(土)10:00からプレイしていただけます。