INFORMATION

4月29日(水・祝)「島崎遥香&永尾まりや 合同誕生祭2020」中止とチケット制生配信実施に関するご案内

いつも島崎遥香・永尾まりやを応援していただき誠にありがとうございます。

2020年4月29日(水・祝)浅草橋ヒューリックホールにて開催を予定しておりました「島崎遥香&永尾まりや 合同生誕祭2020」は、新型コロナウイルス感染拡大収束の見通しが立っていない状況および政府・関係機関等の方針に鑑み、開催中止とさせていただきます。

何より、ご来場される皆さまに心から楽しんでいただくイベントを実施することが難しいことからこのような判断をいたしました。
決定までお時間を要したことで、皆さまに不安な思いとご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

ご購入いただきましたチケットは払戻しをさせていただきます。

改めまして、公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

 

【イベントチケット払戻しに関して】
払戻し期間:2020年4月17日(金)10:00~4月30日(木)23:59まで
※チケット発券開始:4月8日(水)15:00~

発券されたチケットと各種手数料券をお持ちいただき、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
払戻し期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで払戻し手続きをお願いいたします。
払戻しには「チケット」が必要となります。
必ず購入された予定公演日までにチケットを発券いただき、再度Loppiにて払戻し手続きの上、レジにて払戻しを行ってください。

※払戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払戻しも可能です。
※払戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケット
0570-000-777(10時~18時)

 

イベントは中止になりましたが、皆さまにと一緒に島崎・永尾の誕生日をお祝いするため、同日に電子チケット制生配信を実施することにいたしました。

島崎遥香&永尾まりや 合同生誕祭2020<生配信>
日程:2020年4月29日(水・祝) 15:00~(予定)
配信チケット:1,000円(税別)
グッズ付配信チケット:1,500円(税別)+送料350円

▼配信詳細はこちらからご確認ください。
https://shimazakiharuka.com/contents/310390