INFORMATION

3月28日(日)「ぱるると 3×9 おはなし会」参加方法のご案内

 

【日程】

2021年3月28日(日)

1部 - 13:00~
2部 - 14:30~
3部 - 16:00~

※各部開始時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。

 

【内容】

LINEアプリのテレビ通話で1:1のオンラインサイン会を行います!

・整理番号順に1人ずつお電話をおかけします。
・オリジナル3×9台紙にぱるるがサインをお書きします。その間はお客様とぱるるの1:1で自由にトークをお楽しみください♪
・トーク時間はお1人につき27秒を予定しております。お時間になりましたらスタッフより終了のアナウンスをいたします。

 

【参加方法】

■下記対象商品を1枚ご購入につき1回、お好きな部のおはなし会にご参加いただけます。

※各部予定販売数に達し次第販売を終了いたします。
※1会計につき各部1個ずつ計3個までご購入いただけます。


■おはなし会はLINEアプリを使用します。LINEアプリをご使用いただける端末をお持ちのお客様のみご参加いただけます。

※カメラ・マイクの確認はご自身で事前に行っていただきますようお願いいたします。
※お電話をおかけした際に、映像が映らないなどのトラブルが起きた場合、通話のみ(映像無し)での進行とさせていただきます。
※ネットワーク環境等の影響で運営側がLINEアプリを使用できない場合は、LINEアプリは使用せず、非通知にてお電話をおかけします。その場合、テレビ電話ではなく通話のみで特典会を進行させていただきます。ご了承いただける方のみご参加ください。


■対象商品ご購入後の流れ

対象商品をご購入いただいたお客様には3月22日(月)より順次ご案内メールをお送りします。
3月25日(木)になりましてもメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:members@shimazakiharuka.com


【対象商品】

※ご購入時にご希望の部をお選びいただきます。(1部/2部/3部)

 

【商品配送】

2021年4月下旬~5月上旬より順次発送
※海外発送は対応しておりません。ご希望のお客様は、転送サービスのご利用をお願いします。
(転送コム:https://www.tenso.com/jp)



↓↓ご購入はこちら↓↓

Shimazaki Haruka Official Shop