INFORMATION

【11月13日(土)】島崎遥香デビュー12周年記念「ぱるるとおはなし会 ~まだアイドルでいさせてネ♡~」詳細発表!

11月13日(土)、島崎遥香デビュー12周年記念「ぱるるとおはなし会 ~まだアイドルでいさせてネ♡~」を開催いたします!

約2年ぶりとなるイベントを前に、ぱるると1:1でお話ができる時間をご用意しました✨
11月13日(土)・14日(日)はぱるるデー!
皆さんのたくさんのご参加お待ちしております!

▼11月14日(日)島崎遥香デビュー記念日イベント
https://shimazakiharuka.com/contents/461387

 

 

【イベント】
島崎遥香デビュー12周年記念
「ぱるるとおはなし会 ~まだアイドルでいさせてネ♡~」


【日時】
2021年11月13日(土)
1部:13:00 [12:40~12:55集合]
2部:14:30 [14:10~14:25集合]
3部:16:30 [16:10~16:25集合]
4部:18:00 [17:40~17:55集合]


【会場】
HYPERMIX門前仲町
(東京都江東区門前仲町1-13-12)


【内容】
ぱるると20秒間1:1でトークタイムをお楽しみいただけます!
※お時間になりましたらスタッフより終了の合図がございます。
※コロナ対策の為、ぱるるとお客様の間にアクリル板(または飛沫対策シート)を設置いたします。
※マスクをした状態でのご参加になります。
※コロナ状況により特典会内容が変更になる可能性がございます。


【料金】
「おはなし会参加券」:2,200円(税込)
※ご希望の部の参加券をお選びいただけます。
※1会計につきにご希望の部1つまで&1会計につき最大15枚までお選びいただけます。複数の部に参加ご希望のお客様は会計を分けてご購入ください。
※1会計につきシステム手数料330円が必要になります。


【参加方法】
「おはなし会参加券」1枚ご購入につき1回ご参加いただけます。

※参加券はデジタルチケットになります。

▼詳細はこちら
https://shimazakiharuka.com/contents/470623


【FC先行販売】
2021年10月13日(水)20:00~10月17日(日)23:59まで
※島崎遥香Official Fanclub会員限定の先行販売です。(ご入会はこちら)
※抽選販売ではございません。予定枚数に達し次第販売を終了いたします。
※《SKIYAKI TICKET》での販売となります。島崎遥香 Official Fanclubとの連携が必要になりますので事前に購入方法をご確認ください。


【一般販売】
10月23日(土)17:00~
※予定枚数に達し次第販売を終了いたします。

「おはなし会参加券」購入方法・購入ページ  



【注意事項】
・深夜・早朝に集まるなど運営の妨げとなる行為は固く禁止いたします。
・参加券を複数枚お持ちのお客様は1回毎に最後尾に並び直しとなります。
・各部参加列が途切れ次第終了となります。列が途切れてからお越しいただきましてもご参加になれません。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。
・プレゼント・ファンレターを本人に直接手渡すことはできません。また、コロナ対策の観点からプレゼントBOXの設置はございません。
・いかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止といたします。万が一発見した場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。
・運営の都合上、開始時間および終了時間が変更となる場合がございます。
・ご参加に伴う交通費・宿泊費等はお客様負担です。参加条件を満たさずご参加いただけなかった場合であっても交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
・イベント会場ではお荷物、ベビーカー等をお預かりするスペースをご用意しておりません。
・イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。
・マスクを着用しない方の入場はお断りいたします。
・イベント当日、発熱(37.5°C以上)・咳・倦怠感などの症状のある方のご来場はお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定者、その濃厚接触者或いは、同居人や身近に陽性判定者及び濃厚接触者がいて治療中或いは経過観察中の方のご来場はお断りいたします。
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方のご来場はお断りいたします。
・会場入り口に消毒液を用意しております。手洗いや手指消毒はこまめに行ってください。
・大声での会話、コールなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。
・コロナ状況、天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情によりイベントを中止、もしくは延期する場合がございます。申し訳ございませんがご了承ください。


【主催】
島崎遥香 Official Fanclub