「おはなし会」参加方法のご案内

 大切なご案内 

いつも島崎遥香の応援をありがとうございます。

「おはなし会」の開催にあたり、皆さまに大切なご案内がございます。よくお読みの上、参加券をご購入くださいますようお願い申し上げます。

これまで「おはなし会」では、1度目のお電話に出ていただけないお客様に対して、お電話をかけ直す対応を行ってまいりました。
皆さま全員にご参加いただけるよう、そのような救済措置をとってまいりましたが、最近では1度目のお電話で出ていただけないお客様が増え、イベントの進行に支障をきたしております。

このままでは、今後の「おはなし会」の開催自体を検討せざるを得ない状況となっております為、皆さまには今一度、カメラ/マイクの確認・ネットワーク環境の確認を事前に行っていただきますようお願い申し上げます。

より参加しやすい方法を検討した上で、LINEアプリを使用したイベントを開催しております。
皆さまも事前確認にご協力ください。

このような状況を踏まえ、次回の「おはなし会」では、1度目のお電話に出ていただけないお客様への救済措置(2回目以降のかけ直し)は対応いたしかねます。
このことをご了承いただけるお客様のみ参加券のご購入をお願いいたします。

 

 

①「SKIYAKI TICKET」無料会員登録

「SKIYAKI TICET」を初めて利用される方は、まず《SKIYAKI TICKET》の新規会員登録をお済ませください。

登録方法こちら
https://shimazakiharuka.com/contents/463354

 

②参加券の購入

↓↓↓

ぱるるとおはなし会・参加券購入ページ

※販売開始時間になりましたらページが表示されます。

 

③案内メール

参加券をご購入いただいたお客様には3月13日(月)より順次ご案内メールをお送りいたします。

※ご案内メールは[members@shimazakiharuka.com]から配信します。
ドメイン、指定受信、本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけているお客様は、当アドレスからのメールを受信出来ない場合がございますので、ドメイン @shimazakiharuka.com を指定受信設定してからご応募ください。
※3月15日(水)になりましてもメールが届かない場合は、[お名前・電話番号・ご参加の部]を記載の上、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:members@shimazakiharuka.com